ZOZENというメーカーの中華シェーバーを使ってみた

magnoliacostic.hatenablog.com

以前こんなブログを書きました。

開封はしたのですが、使う機会が無かったので使ってみました。

まず肝心のシェーバーの方ですが、意外と音は小さめでパワーも低め。

あんまり剃れないと思ったら意外と綺麗に剃れる。

これで1700円は安い。

さらに付属のアタッチメントを使ってみた。

まずは鼻毛カッター。これも普通に使えます。

パナソニックのよりは少しパワーが弱いかなぁ程度。十分実用的な範囲です。

続いてボディトリマー。これが凄かった。

普通のボディトリマーよりもキレイに剃れるし、痛くない。

これだけのために買ってもいいんじゃないかっていうレベル。

一番最後のでかいブラシが付いた奴も使ってみたけど使い方が分からない。

何に使うんでしょうか。

でもそれを差し引いても凄いです。コスパに関しては最強。

ぜひお試しあれ。