2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 J2 アルビレックス新潟対町田ゼルビア 最終戦 (デンカビッグスワン)

先週行ってきたまとめ。 Eスタンドからの入場でしたが、前々節ベガルタ仙台戦のエコスタ一周といった混雑は起こらず。(エコスタ近くまで一直線に列が伸びていましたが) 二週間あったので流石に運営側も対策はしていた様子。 30分くらいあれば入場できまし…

東海オンエア いらすとやの変なイラストを想像で実写再現しよう!!! のフリー素材

https://www.youtube.com/watch?v=xlv5kZ6Fakc

2022 明治安田生命J2リーグ 第40節 アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台 観戦記

アルビの昇格が見られるかもしれないと思い、いざビッグスワンへ。 8年振りくらいだと思う。多分。 新潟駅の構内にはアルビの掲示板。 バス乗り場にはビッグスワンへ向かうための長蛇の列。 まだ11時だというのにも関わらずこの人。 Eゲートの入場は隣のエコ…

Amazonギフト売買サイト(amaten)で購入したギフト券が無効化(キャンセル)された件

ついにやられた。というか、やってしまった。 amaten.com 数年使用して、初めてギフト券の取り消しをくらった。 額面は11000円(購入金額は9355円)。 うーん。ショックではある。ショックではあるが、まだマシな金額かもしれない。 3万、4万とかだと流石に…

楽天モバイルの無料期間が終わりそうだったのでワイモバイルにMNPしてみた(その後も検討中)

2022年10月末で実質的な楽天モバイルの無料期間が終了する。 9月からは1GBまでの料金(1078円)が楽天ポイントにて還元されるということで、完全無料とは呼べないのだが、楽天ユーザーでもある自分にとっては回線を保持しておくメリットがあった。 しかし、…